So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログの面白さ [日々思ふこと]

このブログを始めて、いやはや5ケ月くらいになった。最初は、「電話占い師」として、みなさんに何かを発信し続けていきたいっ!!と結構固くストイックにいろいろ考えていたりしていたのだが、今、あらためて自分が書いた数々の記事をつら~っと見ると最初のベクトルとかなり大きくずれてる感じがするが、ま~ いいかな~っという感じ。えへへ。

              

何回もここでも書いたが、このブログを始めてから多くのご相談者の方からお電話をいただいている。多くの方々が、とても常識人というか、心優しい人ばかりで暖かい気持ちになることも少なくない。ブログをやっていなければ、この方々と知り合えることはなかったわけだから、やっぱりブログ様様という感じです。

大抵の方は、検索で「霊感、霊視、チャネリング」を入れて、私のHPやブログを見つけたとか、ニューエイジ系のリンクで見つけたという、最初から占いにご興味を持ち、探されていた方々である。

しかし、しかし、稀というか、面白いケースもある。と、いうのは、検索で違うことを探していたら、私のブログを見つけてしまい、読んでいるうちに興味を持って電話鑑定を依頼してくださるというパターンだ。

今まで、いらした方で面白かったのは、「マコモ」、「美容」、「がらくた、大掃除」、「ユリゲラー」の検索でサーフィンの末、私のブログを見つけ、最初は占いの目的でなく調べていたのに気がついたら、電話鑑定に興味をもち、なぜか鑑定依頼の電話をくださったという方々。すべての皆さん、とても柔軟性のある考え方をされる方ばかりで、とてもナイス!です。

そ、そして、本日、とうとう新しい検索で私のところにいらして、鑑定依頼をしてくれた方がいらっしゃいました!なんと「ジップ ロックですって!!ご本人の話によると、「『ジップロック』を使った調理法を新たに発掘しようと検索をかけてたら、Hirokoさんのブログに来ちゃいました~!こういういろいろな経験をされていらっしゃる人ならご相談してもいいかな~と思って、あはは!」とのこと。恥をしのんで、カミングアウトした成果がありました!という感じです。よ~っし!鑑定頑張るぞ~!!


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

HINA

PCの前でバンザイ!!でした(笑)
なにがご縁になるかわからないものですね!!
私はブログを始めてすぐ、なんとなくふらふらしてたら(関連記事めぐりかな?)
2~3個目にhirokoさんブログにたどり着きまして。
ホントに偶然&運命を感じましたよ!!
だってこのブログを始めてからそろそろ2ヶ月、いくらふらふらしてても
hirokoさん以外の占い関係ブログに出会わないんですもの!!
by HINA (2005-04-27 23:47) 

Hiroko

わ~い ひなこさん コメントありがとうございます!そうですよねぇ~ 私がこのブログを立ち上げなければ、ひなこさんとの出会いもないわけで、そうなると私たちのこの出会いはある意味「必然」だったのかもしれないですよね!!そう考えるとブログをやった甲斐があるというものですね!これからもこちらこそよろしくお願いします!!
by Hiroko (2005-04-28 19:53) 

aki

hirokoさん、先程は復縁についての鑑定をして頂いて本当にありがとうございました!
かなーりショックで変な汗をかいたり半泣きになりましたが(笑)、目が覚めた気分です!電話口では変なテンションで突っ走ってしまいまして失礼致しました…。
早速「来週会いに行くよ!東京案内して!」と彼に通達しました。(゚Д゚ )早!
早く返事よ来い来いって感じです。
昨夜「スペースクリアリング」を検索したおかげでhirokoさんのブログに出会えて本当に良かったです。何かに導かれたのかも!?また行き詰ったら鑑定して頂きたいと思います。ありがとうございました!
by aki (2005-05-04 18:00) 

Hiroko

akiさん こちらこそ今日は初めての鑑定ありがとうございました。私としては、ショックにさせる発言はしないように気をつけているのですが、メッセージ通りに言わせていただくとなかなか、結果的には厳しいものになってしまったりする場合も少なくないのです。半泣きにさせてしまってごめんなさい!でも、少しはお役に立っていただけたなら嬉しいです。しっか~し、akiさん フットワークの速さはサスガです。また何かお手伝いできることがあればご連絡くださいね!
by Hiroko (2005-05-04 19:09) 

aki

あっ!なんだか気を遣わせてしまってすみません…
ショックというのは良い意味のショックです~!電気ショックとか気付け薬みたいな(笑)
来週会いに行こうとしたのに、彼から「予定が入ってるので無理」と言われて若干凹みました…しかし次から次へとチャンスをつかんでやります!hirokoさんの占いに出会えた強運な私ですから、きっとうまくいくと思われます。また、どうぞ宜しくお願いしますね☆
by aki (2005-05-05 00:21) 

Hiroko

akiさん こんばんは。そうですね、今、必要なのはガンガン行くことですよね。メッセージがどのような変化を見せるのかは今の私には分かりませんが、「人事を尽くし天命を待つ」ってことですね。こちらこそ 何かお手伝いできることがあればご連絡くださいね!
電気ショッカーことHirokoより
by Hiroko (2005-05-05 01:36) 

junjun

hiroko先生!な!なんてことを!やっぱりすごいハイパーな小学生だったんですね!でも、小学校時代からの友人がいるというのは素敵なことと思います。思い出とともに大切にされてくださいね^^v
この間はありがとうございました。
私は自分を自分で追い詰めていました。
体調も悪化をたどりましたし。たかがぜんそくなんですが。いまさらながら主治医によると。仕事のストレスがとてもたまっていたそうです。
このストレスを彼でなく別のことで発散すべきだったのですね。なのに、あいかわらず彼に会いたいメールをしたり、電話したり。今相当自己嫌悪です。でも、彼は本当に忙しいみたいで。この間は町にある新聞社の支局に泊まってたとか(記者本人からこの間のイベントで聞きました)。結局彼とはあいかわらず会えずじまいで、仕事のアドバイスはメールで返事が来て、会える時間があれば会おうということになりました。たぶん。今度の再会は私が神戸に行く時に空港まで連れて行ってくれる時でしょう(笑)まっ、もう来週のことなので。どうでもよくなりました。いつだったか、先生はブログに掃除のことを書かれていましたね。今日休みだったので、古い食器を半分処分しました。すると気持ちがずいぶんと楽になったのですよ。これから押し入れのがらくたを一掃します^^先生からみれば、やっとか!?と思われるかと思いますが。掃除をすると気持ちが楽になって、体調も良くなっていくような気がします。
これからもアドバイスよろしくお願いします。ぺこり。
by junjun (2005-05-06 21:37) 

Hiroko

junjunさん 先日はありがとうございます。彼とのことで相当悩んでいらしていましたが、その後落ち着いているのかしら?なかなか簡単なようで難しい問題ですよね。しかし、一番安心なのは、彼が特にあなた以外に好きな女性がいるとか浮気しているとかではなく、自分の趣味に没頭しているのだから、見方を変えれば全然問題はないんですけれどね。彼にしても、他の人ではできないようなお仕事をされているjunjunさんに対し魅力を持っているわけですから、junjunさんの天職であるお仕事に対して「集中」されるのが一番だと思いますが。彼との上手な距離感が取れるようにお祈りしてますね!
by Hiroko (2005-05-08 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電話でのチャネリング、願望成就師。願望成就も受けます☆受付電話:080-3452-0411(お昼12時~深夜0時まで)メール予約も可☆すぐに貴方にHAPPYなことがあるはず☆★

*当ブログサイトの文章、画像すべて転載、引用は不可です。見つけた場合は直ちに法的手段をとります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。