So-net無料ブログ作成
検索選択

願望成就に興味のある方に考えてもらいたいこと [電話占い]

願望成就を本格的に再開してから、はや2ケ月ちょっと。

ご依頼される方が意外に多く、来年1月分ももう少しで締め切り2月分になってしまうかも・・・という状態。

  ←お悩みの方々、ご相談くださいね!

皆さんの願望も、仕事、恋愛、金運、家庭運アップやそのほかバリエーションに富んでいる。11月分の願望成就の護符はすでに先月やっとこさっとこ皆様のところに送り届けそれぞれ皆さんお持ちになっているはずである。11月分の方々でご連絡があった方の中には、「護符が到着した日にこんなありえないことがあった!(←もちろんお願いしていたことに結びついた良い事件)」とか「今まで煮えきれないアノ人からこんな連絡が!」とかいう報告があったり、または現実的には何もおきてないけど「体調や心の変化でこういうことがあった!」とか様々なご感想をいただいた。皆さんの願いがすぐに叶うようにお祈りしています。

この護符というのは、そのシンボルがその護符を信じる持ち主自身に共鳴し、そのエネルギーが気中にじわじわと浸透し、共鳴し、その護符に命じた願いが現実化されるように徐々に整い現実化する力を持つ。いわば皆さんが病気になったときに服用している「薬」と効能が一緒である。私の作成する護符には光が封入されているから護符のエネルギーは気中になじみやすく、効果がでやすいのである。まぁ、これらの効果は目に見えるものではないから、信じない人にとってはただの紙きれだろうが、作り手の私自身が信じている。だから信じてくれる人だけが依頼してくれればいいと常々思っている。

そういう効果があるものだからこそ、依頼者に対して私がお願いしたいのは、護符を依頼する際に、「本当にこれは私が願望していることなのか」と自分自身突き詰めて考えて熟慮した結果依頼してほしいということなのだ。

ずいぶん昔になるのだが、もうすでに結婚していて、金をたくさん稼いでくる旦那さんとは別れたくないけど、恋人で付き合っていて最近自分に対してつれなくなった年下の独身の美しいA君を振り向かせたいから護符を作ってくれという依頼をとある女性から私は受けたことがあった。「何だか気に乗らない女性の身勝手な願いだにゃ。」とは思いつつも当時まだ若かった私はその彼女に押され続け、頼み倒されて作ったのである。・・・でその結果なのだが、なんとその冷たくなったA君が彼女になぜだか急にすごくご執心になり、「一緒になりたいから旦那さんと別れてくれ」と言い出し、当然だんなさんと別れる気持ちがない彼女はのらりくらりの態度をとり続けていたのだが、そのうちその彼がストーカーまがいに彼女を付回し、ご主人の会社にも乗り込んでいったり大変な事態に発展してしまったのである。その後もいろいろあって彼女は、結局離婚せざるおえなくなり、彼女は本当はA君とは別れたいがそれもままならず、いまだにその彼とは変な腐れ縁になっている。

頭の良い方ならここでピンとくるだろうが、要は願望成就は使い方を間違えると「呪い」にも変身するということだ。結局は「ノロイ」も「マジナイ」も同じもの。信じて、所持するということで同様の効果をもたらすということなのだ。特に恋愛問題の場合、手も触ったことのないような相手を振り向かせて交際するということは、なかなか難しい場合もあるのだが、一度でも接触したことがあった場合(特に肉体関係を持ったり、それに近いことがあったり(ちゅーレベルでも))、用途にあった護符を使った願望成就を行うと変に相手に浸透しやすいというかバカ効きのことが多い。

だから、護符を依頼されるみなさんはそのあたりのことをよ~く考えて、依頼してほしい。もし「どうしようもないダメ男だとわかっていても、どうもこの人が忘れらない!」という場合なら「(相手は特定しない)自分にふさわしい最高の伴侶を引き寄せる」護符と「彼に対する執着をなくす」護符を頼んでみる・・・とか。あと気になっている相手は、本当にあなたに必要な人なのか、あなたがまんまと付き合えた場合リラックスして付き合える相手なのかどうなのか?とか熟慮の必要がある。そんなに最初からピッタリの相手だったらすんなり交際も進むだろうし、つまずくこともないし別れるはずなのではないかとかね。

リピートの方の場合だと私もその方のことをある程度把握しているから、「こういう願いじゃヤバイんじゃないの」とか「それはできません」とかアドバイスできる。しかし、まるきりご新規で護符だけオーダーの人だとそこらへんがわからないし、ことによったらその人がその護符を頼むことで危ない橋を渡る場合もなきにしもあらずだ。だからその辺は依頼者の「良心と適格な判断」にゆだねるしかない。

護符の一番いい使い方は、特に恋愛とかだったら「自分にふさわしく、心から満足しすぐに相思相愛になる独身相手を自分のもとにひきよせる」という「ストライクゾーンが広くお互いがハッピーになる」ようなある意味「未知数の中から最高のものを引き寄せる」というのが一番なのだけど。世の中星の数ほどいる人間の中から、自分がワクワクして相手もハッピーにしつつ自分もハッピーになる相手をすぐに引き寄せるというイメージを活発にしてほしい。やり方しだいでそんなに難しくないはずと私は考える。

私も皆さんが幸せになったという報告をたくさん聞きたいから、私の護符を持って結果的にトラブルになったなんて悲しい話を聞きたくない。だから皆さんも自分自身とよく対話して決めて、もし私でお役に立てるのならご相談いただきたいということです。

あ~それにしても「本当の幸せ」ってなんなのかな~と最近しみじみ考える私なのでした。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

Sam 乃介

☆hiroko さん、こんにちは♪

仕事が順調そうでよろしいですね。
護符の話、興味深く読みました。
現代版陰陽師、とは言い過ぎですが・・・。
人の幸せを願う気持ちは、とても尊いものだと思いました。
by Sam 乃介 (2005-12-04 19:28) 

Hiroko

さむ乃介さん こんにちは♪少しでも皆さんが幸せになるようにと思って再開した願望成就ですが、はじめてみると悩み多しといったところも多々あります。所詮これも人間が行っていることですから、完璧にすべてこなすというのは本当に難しい。究極にいうと「幸せ」ってなんだろうってやっぱり思ってしまいます・・・はい。
by Hiroko (2005-12-04 20:47) 

HINA

hirokoさ~ん!!
願望成就大盛況ですね!!自分の願望を練りに練っているうちに
どんどん枠が埋まっていってしまう~(笑)
やっと、やっと自宅のネットが繋がりました!!
もう会社でこそこそコメント書かなくてもいいんですよぉ!!うれし~♪
ゆっくりじっくりPCにむかえるようになったので、またメールさせていただきますね♪
by HINA (2005-12-05 21:14) 

Hiroko

ひなこさん こんにちは!願望成就っていうのも、上手に使えばうまい具合に運命を向上させることができるし、やり方によっては、毒にもなってしまう。なかなか難しい。でも、「本当にワタシが幸せになるには、ワタシには何が必要か」って考えると、はっきり答えられないワタシがいるんですよね。なんか面白い。ひなこさん、またお時間あるときメールでもくださいね☆
by Hiroko (2005-12-06 00:04) 

とも

いつもブログ楽しく見てます。願望成就にたいしての気持ちの持ち方というか、、うまくいえないけど、このブログに書いてることって、とても大切だなと感じて、慣れないけども思わずコメントを書きたくなりました。
その節は、妹もお世話になったので、ひとつ報告します。最近べビィーが、授かったことが発覚して、結婚することになりました。妹には広子さんにアドバイスもらったことは直接的にいわず、陰ながらずっと支えてきました。待つのが苦手な私ですが、広子さんのことだけ信じて妹を支えてきて報われたと言う感じでとても嬉しいのです。ほんっとにありがとうございました。最近ごぶさたですが、広子信者ぶりは、このように変わらずですよ。
これで安心して、次は自分のことにすすめます。私も早く大好きになれる人に遭って幸せになりたいもんですー。
by とも (2005-12-10 11:53) 

Hiroko

ともちゃん お久しぶりです!コメントありがとうございます。ところで、妹さんがご懐妊とのこと、おめでとうございます。ともちゃんは確かにいつも妹さんを優しいエネルギーで見守ってましたものね。そうですね、次はともちゃんの番!相手はすぐに現れますよ♪
by Hiroko (2005-12-11 01:54) 

とも

いろいろあったので、幸せになってほしいと願ってます!
こうして長いスタンスでみても、広子さんのアドバイスくれることってやっぱり当たってるんですよね。すごいなー本当に!
私も28で、妹がこうなってから、しきりに次は私といわれ、、、まあ仕方ないことですが、ちょっぴりストレスです。今は自分の美容にダイエットに、娯楽にとマイペースで楽しんでます。
そうそう、私もときどきですが
プラ注をやり始め、効果を感じてます。女としての魅力をアップしたいもので、これからダンスをやってみる予定です。広子さんの近況をよければ教えてください~
by とも (2005-12-11 10:08) 

Hiroko

ともちゃん、プラ注打ってるんだ!私は、最近遠ざかっています。最近飲んでるのは「ふかひれコラーゲン」、顔がつるつるになってます(笑) ともちゃんは、相変わらず身体もスポーツジムで鍛えているんだろうから、全ての面で女性磨きしてるんだなぁと思ってました。ともちゃんだったら、相手はすぐに出てくるから大丈夫。じっくりいい相手を選んでください。そうだ、メールしますね、メール!!連絡したいこともあるので。
by Hiroko (2005-12-11 15:38) 

とも

は~い!いつでも待ってます。
広子さん忙しいから、あまり無理しないでくださいね。
by とも (2005-12-11 18:11) 

Hiroko

ありがとう!では、後ほど♪
by Hiroko (2005-12-11 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

電話でのチャネリング、願望成就師。願望成就も受けます☆受付電話:080-3452-0411(お昼12時~深夜0時まで)メール予約も可☆すぐに貴方にHAPPYなことがあるはず☆★

*当ブログサイトの文章、画像すべて転載、引用は不可です。見つけた場合は直ちに法的手段をとります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。