So-net無料ブログ作成
検索選択

光のワーク(引きよせ)をするには☆WACD☆ [光のワーク]

今更なんですが、光のワーク→WACDのワーク(光のワークの応用編)だけど、光を対象に満たすってことが一番大事だけど、その前に文章で自分の望み=希望を明確にしたほうが絶対にいいです[手(チョキ)]

光のワークをして異性のアプローチはあったけど、そこから先が進まない、シーソーゲームだなどご相談が多いのですが、全員聞いてみると「光のワークはしたけど、考えてみたら送り先はなんか漠然[あせあせ(飛び散る汗)]」という答え[たらーっ(汗)]

言葉で明確化できないことを現実化するのは極めて難しいので、光のワークをする前に願いを整理してみたほうが効率がいいように感じます。

11383463.jpg

あともう一歩ですよね。



Wish Achievement CD Vol.1 [願望成就CD] [最高のパートナーを引き寄せる方法/パートナーとの絆を強める方法] (願望成就ワーク法説明書付)

アマゾンではこちら[黒ハート]
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 3

nana

Hiroko様、はじめまして♪ 最近色々な事が重なり、精神的にもきつくて、その状態を打開すべくネット検索をしているうちに、こちらにたどり着きました。電話相談をお願いしようかとも考えたのですが、現在復縁については対応されていないとのこと・・・。でも、こちらで光のワークの方法を知り、さらにチャクラの浄化ということで、さっそくCDを注文させていただきました。今は、届くのを楽しみにしている状態です。『絶対に叶えたい想い』を叶えるべく・・・。CDが届きまして、疑問点or変化がありましたら、ぜひ報告させて頂きたいと思っております。どうぞ、よろしくお願いいたします。
by nana (2010-08-03 18:50) 

Hiroko

WACDにご関心いただきありがたいです。
その後いかがでしょうか??
>>『絶対に叶えたい想い』を叶えるべく・・・。
叶えたいのであれば、絶対にという信念は必須ですよね!!
願いが叶えられるようにお祈りしています☆☆
by Hiroko (2010-08-24 21:27) 

nana

Hiroko様、お返事ありがとうございます。せっかくお返事を頂けたのに、気がつかなくて申し訳ありません。
WACDを聞いていますが、私のチャクラの動きが悪く、それでも光を送っていました。感覚としては拒否はされていないものの、相手とは、現在時間と距離を置くしかない状態です。また、マイナス思考に陥りそうでしたので、WACDを現在は1のみを聞いて、再度チャレンジすべく、チャクラの浄化、そしてヒーリングを受け、また自身でも身に着けるべく、勉強することにしました。
それほどに、どうしても叶えたい想いなのです・・・。
今は、一歩一歩・・・だと思います。そのうち、WACDの件も含め、ご相談させて頂くかもしれませんが、その時はどうぞ、よろしくお願いいたします。忙しい中、読んでいただきまして、ありがとうございました。
by nana (2010-08-30 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電話でのチャネリング、願望成就師。願望成就も受けます☆受付電話:080-3452-0411(お昼12時~深夜0時まで)メール予約も可☆すぐに貴方にHAPPYなことがあるはず☆★

*当ブログサイトの文章、画像すべて転載、引用は不可です。見つけた場合は直ちに法的手段をとります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。