So-net無料ブログ作成
検索選択

深川龍神様の書いて&祈り&浮かべる [電話占い]

ちょっと前からご相談者からお話を聞いて、気になっていた深川不動尊の深川龍神[黒ハート]

「気になる、気になる!!」といつも鑑定依頼をしてくださる、深川龍神近くに在住していらっしゃるご相談者に半ばおねだりモードでお話したところ、本日早速参拝して、写メをお送りくださりました。
ヤッター!!

ちなみに深川龍神の場所は、深川不動尊内の正面境内を入り左手にあります。

fukagawaryujin1.jpgfukagawaryujin2.jpgfukagawaryujin3.jpgfukagawaryujin8.jpg
細長い?鉢ちっくな中にお願いをした紙をうかべます銅鑼?を二回ならしてお願いを祈願。紙をこの細長い鉢ちっくな所にお願いごとを書いた紙をお祈りしながら浮かべると、その紙が沈み文字が消えると願いが神様に届いて願いが叶うそうな。
fukagawaryujin4.jpgfukagawaryujin5.jpg

ちなみに深川不動様

fukagawaryujin6.jpgfukagawaryujin7.jpg


霊験あらたかですね。

東京 深川不動尊HP http://www.fukagawafudou.gr.jp
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

石川M

ヒロコさん
先日はありがとうございました。メッセージがその通りになりました。大変戸惑ってますが,鑑定通りでしたので驚いております。また近いうちに鑑定をお願いします。とにかく驚きが先に立ってしまいご報告かたがたです。これからもよろしくお願いします。
by 石川M (2010-08-14 20:24) 

Hiroko

今日は、鑑定をありがとうございました!!
良い状況にシフトしていて嬉しいです☆
私もできるだけ協力します!!!頑張れっ♪
by Hiroko (2010-08-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電話でのチャネリング、願望成就師。願望成就も受けます☆受付電話:080-3452-0411(お昼12時~深夜0時まで)メール予約も可☆すぐに貴方にHAPPYなことがあるはず☆★

*当ブログサイトの文章、画像すべて転載、引用は不可です。見つけた場合は直ちに法的手段をとります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。