So-net無料ブログ作成
検索選択

赤坂 しろたえとモティ [日々思ふこと]

先日銀座に行った帰り道、超ひさしぶりに赤坂に寄ってみました。

雨の赤坂なり。

ここもまたずいぶん久しぶりの赤坂のしろたえ
(港区赤坂4-1-4)

image-20120209111638.png

知り合いに焼き菓子の詰め合わせを送りたいのと、お茶とケーキを食したく。

image-20120209111757.png

image-20120209111836.png

image-20120209111850.png

しろたえっていつもひっきりなしにテイクアウトのお客様で賑わっていてサスガです。

しろたえの後は、赤坂TBS近くのインド料理屋モティで、大好きなチキンティカマサラを二人前分テイクアウト☆

image-20120209112156.png
インドの神様、ガネーシャがいらっしゃいました。

ここのお店は高校時代からちょこちょこ通っているお店なのです。

今までは、赤坂見附駅近くのモティに行ってたのですが、そこがなくなったので赤坂TBSの近くのお店に行くようになってます。

ここのお店のインドの人たちはいつも親切だ。





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うるし

モティ!彼女との想いでのお店です…(>_<)

また先生に相談したくなってきた!!!
by うるし (2012-02-09 15:07) 

Hiroko

<うるしさん

おおっ!おひさしぶりです。

うるしさんもモティに行かれていたんですね!モティは、ときたま無性に食べたくなるんですよね。私の場合、デートというよりも衝動的に食べにいくパターンが多いですね☆

また何かありましたらいつでも御連絡くださいませ☆☆
by Hiroko (2012-02-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電話でのチャネリング、願望成就師。願望成就も受けます☆受付電話:080-3452-0411(お昼12時~深夜0時まで)メール予約も可☆すぐに貴方にHAPPYなことがあるはず☆★

*当ブログサイトの文章、画像すべて転載、引用は不可です。見つけた場合は直ちに法的手段をとります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。