So-net無料ブログ作成
検索選択

ロト6さいもんさんと打ち合わせと雪 [日々思ふこと]

今朝は朝からすごいモードで雪が降っていたのでビックリ。

image-20120229165151.png

東北の人からしたら、東京の雪なんかしょぼいもんだと思いますが、雪の免疫力が極めて低い私たちはしどろもどろなままならない状態になりますね。

電車のダイヤも乱れっぱなしだし。


いやはや本当は、今日の午前中に美白を目指すために都内のクリニックでレーザー系の施術を予約していたのですが、急遽キャンセル(涙)

っていうか、実は夕べ仕事の打ち合わせで、ロト6攻略本のさいもんてつやさんと国立で飲み会☆

ワイン、焼酎を結構な量を飲んだため、ちこっと二日酔い的なものもあったんですよね(笑)

久しぶりにオフで、ゴロゴロ寝てました。

ちょっと幸せ。

話しはもどりますが、さいもんさんはまたまた5月あたりにロト6攻略本を新たに出版するとのこと。

さいもんてつやさんのブログ
http://s.ameblo.jp/officesaimon/

前回の星座理論を使ったダイヤル形式のナンバーあぶり出し方法で、さらにバージョンアップした内容の本らしい。

前回のダイヤル形式のナンバー予想は、ちょこちょこ3等を的中させているとのこと。

すごいですね。

さいもんさんの本をもとに、私も私なりの理論法でロト6のナンバー予想をしてます。

楽しいにゃ。

よく「霊感で数字選びをする」知り合いは少なくないですが、私自身こういう業界に身を置いている割には数字選びは、霊感でなく、理論のみ。霊感でないでしょー、やっぱり…なんて思ってしまいますね。元々は超現実主義者だから、こういうものには、とかく「何かの法則があるはず」なんて思ってしまうんですよね。

あと、近いうちロト7も出るらしいですよ、知ってました?

一等は6億とかだって。

6つの数字選びでも大変なのに、7つなんて私的にはありえませんな。

ふー。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ZONE

先日は鑑定ありがとうございました。

今回の鑑定では、Hirokoさんの笑い声が聞けてよかったです。
前回はあまりいい状態でなく、改善策を親身に助言頂いたのが思い出されました。

カフェに例えると居心地がいいというのか・・・
時間、つい長引いてしまって申し訳ありませんでした。

また次回まで頑張ります!
by ZONE (2012-02-29 22:40) 

Hiroko

>ZONEさん
こちらこそ先日は鑑定のご依頼をいただきありがとうございました☆
なんだか、長年にわたり付き合いのある感じがして親しくお話できて私こそ嬉しかったです。

ご依頼いただく立場なのに、たくさんお気遣いいただき重ねがさね嬉しいです。

お互いいろいろありますが、無理しない程度に頑張りましょう!

ZONEさんにたくさんの幸がありますように。本当にありがとうございます。
by Hiroko (2012-03-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電話でのチャネリング、願望成就師。願望成就も受けます☆受付電話:080-3452-0411(お昼12時~深夜0時まで)メール予約も可☆すぐに貴方にHAPPYなことがあるはず☆★

*当ブログサイトの文章、画像すべて転載、引用は不可です。見つけた場合は直ちに法的手段をとります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。