So-net無料ブログ作成
検索選択

財と美の女神、弁財天☆ [電話占い]

最近俗世間にまみれたトピでしたが、あらためて[ひらめき]

ごらんください、ただただ一目ぼれです[黒ハート]

bezaiten.jpg

benzaiten2.jpg

弁財天様は、もともとはインドのサラバスティー川を神格化した天女とされ、芸能、福徳の神といわれています。
所属は、天部の神様です。

お優しいいでたちエネルギーである一方激しい戦闘の神ともよばれています。

真言は
「オン・ソラソバテイ・エイ・ソワカ」
何度もこの真言を唱えながら、財運を祈ると効果がありますよ!



詳細をごらんになりたい方は↑限定ご一体です!!

ご縁のある方のもとにつながりますように☆

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

うるしやま

素晴らしいですね…☆

よく弁天様が奉られている池などで
恋人とボートに乗ると破局する!なんて噂ありますけど
あれって都市伝説みたいなものですよね…(^_^;)

数少ない女神様、心洗われます…☆
by うるしやま (2012-10-03 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電話でのチャネリング、願望成就師。願望成就も受けます☆受付電話:080-3452-0411(お昼12時~深夜0時まで)メール予約も可☆すぐに貴方にHAPPYなことがあるはず☆★

*当ブログサイトの文章、画像すべて転載、引用は不可です。見つけた場合は直ちに法的手段をとります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。