So-net無料ブログ作成
検索選択

やはりワークは^_^ 嬉しいご報告 [願望成就のお手伝い]

もうすっかり秋めいてきました^_^

みなさま いかがお過ごしですか?

夏の時期も含めてこのところブログ更新が疎かになってましたので、頑張って更新します☆

私の長年のご相談者様 HAちゃんは、以前から
私のご案内する願望成就ワークやチャクラ強化ワークなど粛々と続けてくださってます。

先日鑑定時にいろいろ話していたときに、
「やはり ワークは凄い!」というお話をいただき、

この驚きと喜びをみんなにシェアしたい!
ということで、あらためてご報告メールを
送ってくださいました。

ご紹介させていただきます。

以下 HAちゃんからのメールです。

__________________
Hirokoさん、先ほどはありがとう
ございました!
彼の状況を聞いて安心でき、めっちゃ、
やる気に火が付きました笑

いつも、心のこもった鑑定感謝します☆
音声データ、きちんとダウンロードできました!
頑張りますね!!

やっぱりワークの素晴らしさを実感して、
この興奮を誰かにわかって貰いたいのと、幸せをシェアしたいのでメールしました!

Hirokoさんに、ワークを教えて頂いて
数年経ちますが、ピンチの時はワークを
すると必ず動きがあります!
そのお話をさせて下さい!

気になる彼ができて、2回ほどしか会えず、、、
「仕事が忙しい」とLINEのやりとりだけで、ヤキモキしていたら、1週間連絡が来ず、、、いてもたってもいられずヒロコさんに鑑定の依頼をしました。

鑑定も待ちきれず、ピンチと思い願望成就のCDを聞いて、やれる事をしようと思いました。彼の幸せを祈りながら、連絡が来るようにワークしました。あと、ブログに書いてあるコツを思い出し、胸のチャクラに光が入って、「連絡が来るに決まってる!」と確信した時、何か手ごたえがあったんです。
そしたら、数時間後の夜中の2時にLINEが来たんです!!!


やっぱり、ワークは本物ですね~っ☆

困った時は、焦らずに自分を信じて
ワークするといいことが
ありますね~っ☆

それでは、明日から音声データのワークも
頑張ってみますので、動きがあった時は、
またよろしくお願い申します!!


HA


__________________

HAちゃんは、最初の頃から比べて今は
とても元気で前向きになり、
そして何より素敵な彼と出会えて、私も本当に
嬉しいです^_^

この10年近い間、HAちゃんはお仕事でも大変な努力をされて大飛躍されましたよね^_^

最高なお相手を見つけたHAちゃん^_^

お幸せをいつもお祈りしております!




☆------------------------------------☆
私の電話鑑定の詳細は
http://hiroko.mobi
でご案内してます。

鑑定依頼メール送信時には、

件名にあなた様のフルネームと

文面にご相談内容をお書き
ください。無記名のメールは
ノーレスです。

携帯から送る場合は、
PCメール迷惑メール拒否設定
を必ず解除してください。

ご理解ご納得いただきましたら、
是非鑑定のご依頼をお願いします。
☆-------------------------------------☆







こちらから
Amazonで購入できます。

私の復縁本です☆






↓クリックしてください!

復縁の女神が教える もう一度あの彼を手に入れる方法

新品価格
¥1,470から
(2012/10/26 13:17時点)








nice!(0) 

nice! 0

電話でのチャネリング、願望成就師。願望成就も受けます☆受付電話:080-3452-0411(お昼12時~深夜0時まで)メール予約も可☆すぐに貴方にHAPPYなことがあるはず☆★

*当ブログサイトの文章、画像すべて転載、引用は不可です。見つけた場合は直ちに法的手段をとります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。