So-net無料ブログ作成
検索選択

Hirokoの電話鑑定ですが… [電話占い]

めっきりブログ記事の更新は、ご無沙汰ですが、

電話鑑定は、時間が合うかぎりお受けしてます。

以前鑑定をお受けしていた方から、
「今、鑑定はお休みなんですよね」という旨の
メールをいただき

びっくりしてます。

昨日も今日も鑑定していましたし^_^

ブログ 更新してないと そんなことに
なってしまうのかもしれませんが、


鑑定は 通常どおり
おこなってますので、あしからず。

どうぞ
引き続きよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

☆-------------------------------------☆
私の電話鑑定の詳細は
http://hiroko.mobi
でご案内してます。

鑑定依頼メール送信時には、
件名にあなた様のフルネームと
文面にご相談内容をお書き
ください。無記名のメールは
ノーレスです。

携帯から送る場合は、
PCメール迷惑メール拒否設定
を必ず解除してください。

ご理解ご納得いただきましたら、
是非鑑定のご依頼をお願いします。
☆-------------------------------------☆







こちらから
Amazonで購入できます。

私の復縁本です☆






クリックしてください!

復縁の女神が教える もう一度あの彼を手に入れる方法

新品価格
¥1,470から
(2012/10/26 13:17時点)







nice!(2) 

nice! 2

電話でのチャネリング、願望成就師。願望成就も受けます☆受付電話:080-3452-0411(お昼12時~深夜0時まで)メール予約も可☆すぐに貴方にHAPPYなことがあるはず☆★

*当ブログサイトの文章、画像すべて転載、引用は不可です。見つけた場合は直ちに法的手段をとります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。